SSブログ

湯河原梅林にて。 [MA's PHOTO]

湯河原梅林を見てきました。
7分咲きから満開で早咲きの梅はもう終わりでした。

行く途中のパーキングでみた真っ白な富士山。
1480521


湯河原梅林こと幕山公園。
1480781


会場はかわいらしいしだれ梅がたくさんありました。
1480522


ピンクが混じった梅がとってもかわいかった^^
1480524


1480529


1480536


1480534


1480535


1480537


どこからか飛んできた鳥。
オレンジの羽が印象的で、こちらをチラ見してまたどこかへ飛んでいっちゃった。
1480538


岩場が多い公園でロッククラインミングが出来る場所です。
岩場の冷たい感じが梅のちいさな色で鮮やかに感じました。
1480549


1480551


1480553


帰りに箱根の山を越え、箱根ターンパイクで一休み。
富士山が空に浮いていような風景がそこにはありました。
1480555


1480557

幕山公園


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

miya

久しぶりにお邪魔します。関東地方はもうすっかり春の装いですね。ぬけるような青空にぽっかり浮かんだ富士山、私も仕事帰りに車窓から見る山並みがとても好きでmanaさんのように写真を撮りたい衝動に駆られることしばしばです。可憐な桃色の梅の花に思わず感嘆詞です。
by miya (2008-03-09 21:51) 

mana

miyaさま☆
最近は手袋もういらないかな~みたいな陽気になってきました。
春が近い証拠ですね^^
是非携帯でもいいから季節を感じる何かをカメラにおさめてみてください。
楽しいですヨ^^
by mana (2008-03-10 22:12) 

aoken

山の斜面が白やピンクに染まって、都会(平地?)の梅園では見られないすばらしい景色ですね。
by aoken (2008-03-11 07:12) 

mana

aoken さま☆
遠くから見る景色の方がよかったと感じました。
フツウの梅林ではなかなか見れない光景かもですね。
by mana (2008-03-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イライラ解消。韓国版マドンナ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。